こじらせ建築女子のSims3

主にSims3のプレイ日記でございます

Sims3でお気に入りmodサイトさま

pcシムズ歴1年、ps2ps3シムズ歴10年くらいのりんごです。

 

今日はpc民へ移ってから使えるようになった神のようなツール、modを紹介します。

mod導入方法などはほかのブログ様が詳しいのでそちらへ、、!

 

今回紹介するmodはシステム系ではなく、ヘアや服、家具などなど

わくわくてかてかなおしゃれ系modです。

 

【なんでもある色々デパート】

TSR

TSR - The Sims Resource - Over 938,000 FREE downloads for The Sims 3, 2 and 1

オールジャンルそろっています。ここをメインの配布場にしている作り手さんも多いので、本当に豊富にそろっています。

ひまなときにぶらぶら見に行くのが楽しいですヨ。

 

②S-club

http://thesimsfieldofwm.blogspot.jp/

美しいスキンやメイク、コンタクトなど、美女作りに嬉しいものがそろっています。

 

【ヘア 髪型】

①上記TSRのskysim様

www.thesimsresource.com

ほとんどダウンロードしてますwヘアmodってかわいくても絶妙なバランス感が重要で、自分のシムにあててみてしっくりくる感が大事です。

 

②KIJICO様

http://kijiko-catfood.com/

イケメンシムのヘアがあり重宝してます。

 

③KEWAI-DOU

kewai-dou.com

ここもイケメンシムのヘアあります。進撃の巨人系もあります(笑)

  

④Newsea様

http://www.newseasims.com/index.php

フリーのやつだけでもかわいいのいっぱいあります。

 

【メイク】

①Tifa様

http://blog.naver.com/kero7423

メイクがもりだくさん。ここにいけば間違いないです。

  

【服、アクセ】

①Liana Sims3様

http://www.lianasims3.net/downloads.php

多世代に向けた服がそろっています。かわいいのもかっこいいのもあるデパートです。

 

②Sim-pli Caz様simplicaz.tumblr.com

数は少なめですが全部かわいいので全ダウンロードありです。

 

③JS SIMS様

http://js-sims.blogspot.jp/

オシャレかわいいです!これからどんどんダウンロードする予定(笑)

 

【家具など】

aroundthesims3.com

 

簡単ですが、リピしまくりのサイトでした。

これからもっと発掘していきます!

カスタムワールドも探し中^^